徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(ブログ紹介ページ)へ

T様の年賀状用撮影

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

今日から年賀状の受付が始まりましたね。
皆さんはもう年賀状の準備はできましたか。
スタジオXYでは、XYオリジナルデザインポストカードも受け付けていますし、
データの販売もしていますので、その画像を使ってご自分で年賀状を作る事もできます。
準備がまだの方はぜひ大至急(^_-)

毎年12月には、年賀状用の撮影でたくさんの方にご来店いただいています。

昨日は、年賀状用を兼ねて、T様にご来店いただきました。
一人の写真やお姉ちゃんと一緒、家族みんなの写真などを撮らせていただきました。
お姉ちゃんの時と同じように写真集もご注文いただきました。
T様、ご来店ありがとうございましたm(__)m。

さて、余談ですが年賀状まめ知識。
・12月25日までに投函されたものは元旦に届きます。
・26日以降28日までに投函されたものはなるべく元旦に届くよう取り組みますとの事。
・年賀状として52円でだす事ができるのは1月7日まで。
 ハガキが62円に値上がりしましたが、年賀状は52円で出せます。
 その期限が1月7日までという事です。
 私製はがきでも「表面の見やすい位置にはっきりと「年賀」の文字を朱記」したものは年賀状として52円で出せます。
 まあ、一般的に新年の挨拶は幕の内1月7日までですね。

お読みいただきありがとうございました。

お得なキャンペーン情報やイベント情報はメルマガで。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
ハーフバースディ 9,000円キャンペーンはこちら

フォトスタジオXYのフェィスブック フォトスタジオXYのインスタグラム(オフィシャル)
スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 地図・営業時間などはこちら
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内
結婚写真 マタニティ ニューボーン ベビー&キッズフォト お宮参り写真 七五三
大麻比古神社から一番近い写真館フォトスタジオXYオフィシャルサイトはこちら

お客様の声 | お問合せ・ご連絡 | お得なキャンペーン情報 | サンプルフォト

この記事をSNSでシェア