徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

N様のお誕生日写真

6歳の誕生日の撮影の際は、お世話になりました。
今年で6歳、月日が経つのも早いものです。
娘が赤ちゃんの頃から、スタジオXYさんにはお世話になっていますので、娘自身も親しみを感じ、毎回スタジオXYさんに行くのを楽しみにしています。
日々の慌ただしい生活の中で、ふとした時にアルバムで写真を見返すと、娘の成長をすごく実感する事が出来、嬉しい限りです。
今回も素敵な写真を沢山撮って頂き、有難うございました。

いただいたメール N様 | 2023年08月26日

S様のお宮参り写真

お宮参りのスタジオ撮影でお世話になりました(^^)
子ども2人ともこちらで撮影して頂きましたが、毎回綺麗に撮って頂き良い思い出ができました。
赤ちゃんなので撮影中に寝てしまったのですが、空いているからとの事で昼からも撮影して頂き感謝しています。
産着も貸して頂け、大麻比古神社にも持って行かせてもらえて有り難かったです。
スタッフの方は優しいし、大麻比古神社にも近く、撮影の部屋の横にはおもちゃがあり、とても良かったです。
うちの上の子は楽しそうにずっとレールと電車のおもちゃで遊んでいました。

いただいたメール S様 | 2023年02月19日

N様5歳のお誕生日写真1

N様5歳のお誕生日写真2

5歳の誕生日の撮影の際は、お世話になりました。
毎回スタジオXYさんに行くのを楽しみにしている娘、今回もニコニコと終始笑顔で撮影が出来て、とても良い記念となりました。
今回も素敵な写真を沢山撮って頂き、有難うございました。

いただいたメール N様 | 2022年08月15日

三子ちゃんK様のお誕生日写真

先日は、写真の撮影をして頂きありがとうございました。
まず、貴店に到着した際に、玄関のディスプレイのところに、我が家の子どもたちの過去の写真パネルを展示して下さっているのを拝見して、ご配慮に恐縮した次第です。(お心遣いありがとうございます。)
今回撮影して頂いた写真の中に、ちょっと大人びた視線の1枚を発見し「さすがXYさん。一瞬の顔をとらえて下さっている。」と思いました。写真の仕上がりを楽しみに待ちたいと思います。
来年は中学校の制服に袖を通した息子たちの撮影を宜しくお願いします。

いただいたメール K様 | 2022年08月05日

1 2 3 4 5 6 43