徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

O様のマタニティフォト サンプル写真

先日はありがとうございました。

妊娠して以来、順調だった仕事から一旦離れなければならなくなったこと、
日々変化していく体をなかなか受け入れられず、正直マタニティフォトどころではありませんでした。

撮影を考えるようになったのは、産休に入り、大阪から里帰りをしてからです。
これまでは仕事と家事に追われる毎日でしたが、久し振りにゆっくりと時間が流れる中で、
今をカタチに残したいなと思うようになりました。

ネットでエクシィさんのことを調べ、これまでに撮影された方のコメント等を拝見しました。
皆さん『リラックスして撮影できた!』と書き込みされていますが、実際に撮影を終え、私自身も全く同じ感想です。

いつか子供に『この中に入ってたんだょ。』と、産まれる前から大切にされていたことを感じて欲しいなと思います。

将来二人目を授かることがあれば、上の子と一緒にまたお伺いします。

いただいたメール o様 | 2012年9月16日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。