徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

S様のマタニティフォト

先日はマタニティフォトでお世話になりました。

ずっとブログを拝見しておりましたので、自分の中である程度こんな感じで撮りたい!というイメージはあったのですが、いざ撮られるようになるとどうすればよいのか。。。(^-^;

でも本当に優しくアドバイス下さり、また子ども達の良い表情も上手く引き出していただき、仕上がりが今からとても楽しみですo(^-^)o

撮っていただいた写真を見て、自分のお腹が思っていた以上に大きいのには驚きましたが(笑)本当に良い記念になりました!

いつかお腹の子が大きくなった時、写真を見ながら「皆で楽しみに待ってたんだよ~」と話しをするのも楽しみです♪

思い切って撮る事にして、本当に良かったです!
ありがとうございました!

最後になりましたが、チーフには私達夫婦が写真を選んでいる間、ずっと子ども達の面倒を見ていただき、凄くお世話になりました。
お陰様でゆっくりと写真を選べた事にも、本当に感謝しております。

いただいたメール S様 | 2013年02月01日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。