徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

N様のマタニティフォト

2年前、「妊娠の記念に!」と一度限りのつもりでマタニティフォトをお願いしました。
今回の妊娠で、その時のお腹にいた子どもと一緒の姿も残しておきたいなぁと思いたち、
2度目もお願いすることにしました。

初めての時は少し緊張もしましたが、
その時に、じっくり時間をかけていただき、自分でも十分楽しめた経験があったので、
今回は「お腹が張り気味なので、ぱぱっとお願いします」という無茶なお願いをしてしまいました。
「2歳児と一緒に短時間で」という注文に、
子どもが自然と笑顔になるような小道具を出しながら、
カメラに注目できるように楽しく声かけをしていただき、
手早く色々な写真を撮っていただけたと思います。

子どもも、帰ってから「楽しかったね~。また撮ってもらおうね。」と言うので、
「赤ちゃん産まれたら、また撮ってもらいに行こうね。」と話しています。

写真を撮られるのが大好きの娘は、
「お母さんのお腹、チュってしたのー」
「ボールも、ポーンってしたねー」
「しゃぼんだま、フワフワフワ~だった!」
と、今でも思い出しては話しています。
よっぽど、楽しかったようです。
また、無事に出産がすみましたら、
5月の初めくらいに、お宮参りの撮影をお願いできればと思います。

また、よろしくお願いします。

いただいたメール N様 | 2013年03月14日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。