徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

H様のお宮参り写真

今回は次女のお宮参りの撮影でお世話になりました。

3年前、長女のお宮参りの時もお世話になったのですが、
主人も私もXYさんのゆったり落ち着いたスタジオの雰囲気が大好きで、
記念の写真はXYさんでお願いしようと決めていました。

撮影の間、でんでん太鼓やシャボン玉など色んなコトで気をひいてもらい、
2人の娘も愚図ることなく可愛い表情を撮ってもらえました!

困るのは可愛い写真が一杯でなかなか選べないことです(^-^;)

この表情可愛い!こっちも可愛い!両方可愛い!と、本当に素敵な写真がいっぱいあって選ぶのが大変でした。

これからも素敵な写真をよろしくお願いします!

いただいたメール H様 | 2013年12月22日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。