徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

N様のマタニティフォト

マタニティフォトでお世話になったNです。

友達のサプライズプレゼントだったので
最初かなり戸惑いましたが(笑)
綺麗に撮って戴いてありがとうございました。

なかなか自分では撮りに行こう!
とはならなかったと思いますので、いい記念となりました(*´-`)

選ぶ段階ですごく迷ってしまうぐらい
捨てがたい写真もたくさんで大変でした(笑)

友達に撮ってもらったメイキング画像を
他の友人にも見せたところ、とても好評で
自分もそのうちやりたかった。やりたい!
という声もたくさんありました(*´-`)

ベールかぶってるのが好評で、一つは顔隠しても良かったかな?
と思ったり(笑)

出来上がり楽しみにしています。
ありがとうございました。

いただいたメール N様 | 2014年01月25日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。