徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

M様(岡山)のマタニティフォト

先日はお世話になりました。
初めての妊娠・マタニティフォトということもあり最初は少し緊張していましたが、
カメラマンさんもチーフさんもとても柔らかい雰囲気の方で、
撮影中も終始声をかけてくださり、主人も私もリラックスして撮っていただくことができました!

途中、お腹の赤ちゃんも動いていて一緒に撮影を楽しんでくれているみたいで嬉しかったです(^^)

撮っていただいた写真はどれも素敵で選ぶのに迷いましたが(笑)
XYさんに撮っていただいて本当に良かったと思います!!

ちょうど産まれる頃に出来上がるそうなのでWで楽しみです( ^ω^ )
本当にありがとうございました★

いただいたメール M様 | 2014年05月09日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。