徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

K様の入学写真

4月の入学記念写真撮影では、お世話になりました。

昨年の撮影の後、「来年には大人しくなっていれば」と思っていましたが、
やはりまだダメでした。
今年の撮影も大変だったと思います。すみません。

私たちのほうは、
最高の時期の桜ロケで、とても楽しませていただきました。
先日出来あがった写真を受け取り、家で眺めていましたが、やはり最高です!
ロケしてよかったなぁと夫婦で喜んでおります。

先日妻に、祖父母(私の親)のところにも写真を届けに行ってもらい、
アルバムも見てもらったのですが、
「ええ顔しとるなぁ~」と、祖父母もニコニコしながら喜んでいたそうです。
ちょっとした親孝行にもなっています。
身内で撮る写真は変顔ばかりなので、やはりいい顔はプロにおまかせですね!

これからも息子の成長を残していこうと思っていますので、
時々お付き合いの程、よろしくお願いします。

この度は、本当にありがとうございました。

いただいたメール K様 | 2014年05月15日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。