徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

H様のマタニティフォト

撮影、大変お世話になりました。
以前から撮ろうか迷っていてお話を聞くだけでも・・・と思いお伺いしました。
サンプル写真を見させてもらったりしている間に「撮りたい」気持ちでいっぱいになり、
出産予定日も日前にせまり撮影日程の予定があわなかったため急遽撮影して頂くことになりました。

はじめは緊張していましたが、やさしくお声掛けして下ったり和やかな雰囲気で
すごくリラックスして撮影する事ができました。
お腹の赤ちゃんも安心したのか、その夜陣痛が始まり翌日出産!
予定日より10日早い出産となりました。

本当にあの時、即決意して撮影して頂けて良かったです。
ありがとうございました。

いただいたメール H様 | 2014年05月19日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。