徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

エクシィさんとの出会いは、結婚式場で見本のアルバムを見たのが最初で、
その写真の美しさに感動して絶対ここがいいと即決でした。
前撮りの時、モデルではないので、笑顔がうまく出せるわけもなく、緊張していましたが、やっぱりプロ。
自然に笑顔になれるような声かけ、雰囲気作りをしてくれて、本当に楽しい撮影でした。
それ以来、結婚式、お宮参り、1才、七五三…と、ずっとお世話になっております。
今回、次男坊のお宮参りをお願いしましたが、弟ができた長男の、
嬉しくもあり、寂しさもある、その不安定な時期を気にかけていただいて、
そういう気遣いが嬉しかったです。
私達は、写真の美しさはもちろん、そういう気遣いにも惹かれて、
いつもエクシィさんに撮影をお願いしてるんだと思います。
これからも、よろしくお願いします。

いただいたメール F様 | 2011年2月10日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。