徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

Y様のオーディション用証明写真

Yです。
先日は撮影をありがとうございました。
こんな風に自分を撮影して頂く事は初めてでしたので
当日はとても緊張していました。
ですが、そんな私の緊張は相原さんにはお見通しでした。
相原さんの自然体な雰囲気やお人柄のおかけで撮影が始まると緊張が溶けていき、
ポーズのとり方なども楽しめるようにご指導を頂けましたので自然と笑顔も作れました。

どうしても撮られてると言う気持ちがあると笑顔が作れなかったり、
ぎこちない表情やポーズになるのですが
そんな全てを理解して受け止めて自然体の自分に戻して撮影して頂けた事を感謝しています。

ありがとうございました。
仕上がりを楽しみにしております。

いただいたメール Y様 | 2015年4月19日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。