徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

M様のお誕生記念写真

XYさんでお世話になるのは、もう何回目でしょう(笑)

2回程、感想を送るのが抜けてしまった気がしますが(^^;
今回は娘の2歳の誕生日と結婚10年の記念に写真を撮って頂きました。
ロケ撮希望で「あすたむらんど」での撮影をお願いしました。

子供達もすっかり慣れて楽しんで撮影できたようです。オモチャをいっぱい引っ張り出してすみません。
夫婦の写真は普段から手をつなぐことすらないので戸惑いっぱなしでしたが(^^;
毎回、本当に自然な表情をしっかりおさえてくださっていて、いつの間に!?と驚きです。
XYアルバムにまた素敵な1ページが加わり家族でニヤニヤしながら見ています(笑)
今回は初めてパネルもお願いし、新居の玄関に素敵な家族写真を飾ることもできました。

引越しで少し遠くなり前ほど気軽にとはいかなくなりましたが今年は子供達2人の七五三もあるので宜しくお願いします。

いただいたメール M様 | 2016年01月06日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。