徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

家族写真T様のサンプルフォト

T様の卒業記念写真

先日は家族写真の撮影、ありがとうございました。
結婚記念日に毎年家族写真を撮影すること13年目…
オーナー様と奥様には私たちの結婚式からこどもたちのお宮参り、七五三…節目節目に撮影していただき、
その度にハプニングも楽しさに変えてくれ、いつもニコニコ笑顔で撮影していただき、毎回仕上がりを楽しみにしています🎵
娘が小学校を卒業するにあたり、今まで一生懸命頑張ってきた新体操のレオタード姿を撮影していただき、ありがとうございました😊
こどもたちの成長をともに喜んでくださることも、本当に嬉しく思います🍀
お世話になりました☆
また次回も、よろしくお願いします😊

いただいたメール T様 | 2017年01月28日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。