徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

H様のお誕生日記念写真

先日、娘の1歳の誕生日photoを撮って頂きました。
実は5年程前には、私たち夫婦のフォトウェディングも撮っていただいてました。
子どもができたらまたぜひ撮ってもらおう!と思っていて、ようやく念願叶いました。
最初は緊張のせいか娘は固まってしまってましたが、スタッフの方があの手この手であやしてくださり、
徐々に緊張も解れたのか笑顔が出たり自由に動き回ってました。
楽しく撮影してくださり、あっという間に時間が経ってました。
平日限定のデータお渡しプランにしたので、たくさん撮っていただいたデータ丸ごともらえて満足でした!
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

いただいたメール M様 | 2017年11月18日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。