徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

前撮りなんて他県ではあまり無いみたいだし、
折角の機会だから撮っておこう!と思って決めたものの…
彼も私も写真に撮られるのがものすごく苦手で、
当日は撮影が始まるまで、お互いに随分緊張していたのを覚えています。
ですが、撮影の際は色々とお気遣いいただき、
おかげで本当に楽しく前撮りをする事ができました。
また、写真を選んだ時も、「あの時、こんな顔してたんだな」とか
「こんな風に笑うんだな」など、
実際に撮っていただいた写真を拝見しながら色々な発見ができました。
撮影に携わっていただいたのがエクシィさんで、本当に良かったです。
アルバムが完成したら、彼や彼のご両親にも見てもらおうと思います。
ありがとうございました。

いただいたメール K様 | 2011年5月23日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。