徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

昨日はありがとうございました☆☆
すごく楽しませてもらいました!!!彼氏があんなに照れるとは思ってなかったので・・・
迷惑もたくさんかけてしまって、すみませんでした。
実は、写真を撮る10日グライ前に大ゲンカをしてしまっていたので、どんな写真になるのか楽しみな反面不安がありました↓
でも、昨日の写真のおかげで、仲直りできました♪
昨日も、写真のすぐあとには『一生もう写真や無理。』と言てたのに、夜になると『次は10年後やな。』と言っていた彼氏でした(笑)
10年後と言わずに早く結婚が決まって、またお願いできるように私も頑張ります☆☆☆
その時にはまたお願いしますね♪♪♪出来上がりが楽しみです(^_^)

いただいたメール M様 | 2011年10月10日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。