徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

2月XX日にマタニティフォトでお世話になりました。

1月予定の撮影が体調不良のため延期となり、どうなるかと心配しましたが、無事に終えることができて安心しております。

最初で最後の出産になる可能性が高かったので、是非とも子どもとのツーショットを記念に残しておきたいと思っていました。

徳島ではマタニティフォトは難しいのかなと思っていたのですが、エクシィさんの存在を知り即決断しました。

撮影は、前回延期となったこともあり、体調に配慮していただきありがとうございました。しかも、限りある時間の中でとても綺麗にとっていただいて嬉しかったです。

全ての写真、ポーズがとてもきれいだったので、最終的に選ぶのが大変なことになってしまいました。

これから、出来上がりがとても楽しみです。

いただいたメール S様 | 2012年2月22日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。