徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ

スタジオXYでは、「メールマガジン」を発行することになりました。

楽しい話題やお役に立つかもしれない話題、お得なキャンペーン情報を
年数回(1-3か月に1回)程度、発行予定です。

間違っても、毎週とか、毎日送りつけて迷惑メールになる事はないと思います。
それほどの発行能力がありませんので(><;)。

もし気に入っていただけたなら
こちらのページから登録して下さい。
https://www.xy-z.net/blog/mailmagazine/?page_id=2
PCメールでも、携帯スマホメールでも登録可能です。

メールアドレスを入力いただくと確認メールをお送りします。
受け取ったメールのリンクをクリックして下さい。
これで登録完了です。
メールアドレスを入力していただいただけでは
手続き完了ではありませんのでご注意下さい。

確認メールが届かない場合は、
・迷惑メールフォルダーに入っている
・受信拒否設定をしている
・メールアドレスが正しくない
などの原因が考えられます。
お手数ですが、ご確認下さい。

XYXYXYXYXYXYXYXYXYXYXYXYXY

七五三シーズンですね

いよいよ七五三シーズンですね。
七五三ていつするの ??

七五三の日ってあるんですよ。
11月15日が七五三の日です。
その前後(特に前)の土日にお参りや撮影をされる方が多いですね。
ただ、最近では日にちにこだわらない方も多く、
また多くの写真館が「早割」を実施しているため、
(スタジオXYもやってまーす(^∇^))
ピーク時期を避けて春や夏にされる方も増えてきました。

神社へお参りする場合の参考になれば。
例えば大麻比古神社では、
午前9時~午後4時30分の間、30分間隔で祈祷しています。
予約は不要、料金は5,000円です。
ちなみに、祈祷料の事を初穂料(はつほりょう)と言い、
神仏にお供えするその年に最初にとれた稲や野菜などの農作物のことを意味するそうです。

お参りと撮影を同じ日にされる場合は、
できれば撮影してからお参りして下さいね。
お参りが先だと小さなお子さんは疲れちゃうし、着崩れもしますからね。

さて、最後に少しだけ宣伝m(_ _)m。
どこの写真館も、11月の、特に前半の土日祝日はご予約で一杯だと思います。
七五三シーズンでもありますが、ブライダルシーズンでもあり、
成人式の前撮りをされる方もいらっしゃいます。
もちろんスタジオXYでは、11月の土日でも、
極力、時間的に無理なご予約は受けないことにしていますが、
平日前撮りなら、さらに、ゆったり、たっぷり撮影ができます。
さらに、10月末までの平日前撮りならお財布にやさしい「早割」もあります。
残り期間、あとわずかとなりましたが、ぜひご検討下さい。
七五三前撮りキャンペーンはこちら
http://www.xy-z.net/campaign/753.html
いよいよ今月末までです。
来年七五三という方、来年も春くらいから「早割」やりますよー。

メルマガの登録・解除はこちらのページ
https://www.xy-z.net/blog/mailmagazine/?page_id=2

スタジオXYでした。
http://www.xy-z.net