徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ

XYメルマガVol.18

三連休最終日の夕方、いかがお過ごしですか。
梅雨明けはまだらしいですが、すっかり夏ですね。

さて、新しい試み、夏らしい企画を考えてみました。
題して「夏の夜の撮影会」(^_-)

真っ暗闇の黒いカラスは撮れませんが、
最近のカメラ、少しでも光があれば撮れなくはないです。
スタジオや昼間の撮影とは違った面白い写真が撮れるかもしれません。

まあ、冬は冬でクリスマス時期などイルミネーションがきれいですが、
それはさておき、、、、

企画詳細
いつもの撮影会のように15分〜20分程度、
撮れるだけ撮って、撮影全データをその場でお渡し。
参加費 3,000円(税込み)
お一人様でも、友達同士でもカップルでもOK。

第1回 7月27日(木) ドイツ館
受付場所 道の駅「第九の里」売店前
7:30 8:15 9:00の3名(3組)様

ドイツ館

第2回 8月4日(金) マリンピア
受付場所 沖の洲マリンターミナル前
8:00 9:00の2名(2組)様

マリンターミナル

もしこれ以外の日程・時間ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
必ずご要望にお応えできるという事ではありませんがm(__)m
また、好評でしたら、8月下旬ころ新町辺りで第3回をやるかもしれません。

お申し込みはスタジオXY 088-683-5531までお願いします。

・・・・・・・・・

さて、夏の撮影と言えばもうひとつ、
お子様の撮影は「ベビー&キッズ サマーキャンペーン」
撮影は明日7月18日からですが、
現在、予約受付中です。
まだ若干空きがあります。

予約先着順25名様、1日最大4組限定です。
先着順ですのでお急ぎ下さい(^_^)。

半額以下のスペシャル価格。
例えばロケ撮なら通常27,000円が、5,000円に
データ渡しプランのロケ撮なら通常25,000円が、7,000円に。
でも内容に手抜きはありません。
すでに体験された方はお分かりだと思いますが、
びっくりするくらい大量に撮ります(^_-)

対象年齢のお子様と一緒に
家族や兄弟、ペットの写真もOKですよー。

サマーキッズキャンペーンの詳細はこちら。
http://www.xy-z.net/campaign/summer.html

こちらのお申し込みも088-683-5531まで。
お読みいただきありがとうございました。