徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

K様の入学写真

この度は、子どもたちの中学校入学の撮影をして頂きありがとうございました。
少し大きすぎる制服に身を包んだ息子たちの写真ですが、きっと数年後は懐かしい思い出になることでしょう。
2011年の夏(生後10か月)に撮影して頂いてから、12年・・・。ずっとお願いしてきて良かったと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

いただいたメール K様 | 2023年04月23日

H様の七五三写真1

H様の七五三写真2

先日、娘の七五三ロケ撮影でお世話になりました、Hです。
毎年、娘の誕生日近くのタイミングで家族写真を撮って頂いていますが、今年もXYさんに撮影をお願い出来て良かったです!
毎年のことなので、娘もカメラマンさん、チーフさんにすっかり慣れていて、リラックスして楽しく撮って頂くことが出来ました!
ただ、撮影の時に娘が自由過ぎていろいろご迷惑お掛けしました、すいません。
3歳の七五三から3年…子どもの成長は本当にあっという間で、大きくなって自分で選んだ着物を着て、ポーズを撮っている娘を見ていると、本当に感慨深いものがありました。
毎年娘の可愛い表情、姿をたくさん撮って頂き、ありがとうございます!!
来年は小学生なので、制服とランドセル姿でまた写真撮影お願いしたいです。
ありがとうございました。

いただいたメール H様 | 2022年11月10日

M様の入園写真

M様の入学写真

子どものお宮参りの時からお世話になっています。
今回は入学・入園の写真撮影をしていただきました。
家族写真と子どもたち1人ずつの写真を撮影したのですが、いつも自然に子どもたちの笑顔を引き出してくださって、
今回もとても満足な写真の仕上がりになりました。
撮影は楽しくて子どもたちは終始ご機嫌でした。
いつも楽しく撮影していただいてありがとうございます!

いただいたメール T様 | 2022年05月03日

1 2 3 4 5 6 26