徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

Y様のオーディション用証明写真

Yです。
先日は撮影をありがとうございました。
こんな風に自分を撮影して頂く事は初めてでしたので
当日はとても緊張していました。
ですが、そんな私の緊張は相原さんにはお見通しでした。
相原さんの自然体な雰囲気やお人柄のおかけで撮影が始まると緊張が溶けていき、
ポーズのとり方なども楽しめるようにご指導を頂けましたので自然と笑顔も作れました。

どうしても撮られてると言う気持ちがあると笑顔が作れなかったり、
ぎこちない表情やポーズになるのですが
そんな全てを理解して受け止めて自然体の自分に戻して撮影して頂けた事を感謝しています。

ありがとうございました。
仕上がりを楽しみにしております。

いただいたメール Y様 | 2015年4月19日

O様のプロフィール写真

先日はプロフィール写真の撮影をしていただきありがとうございました。
仕事柄、顔出しの必要性を感じて
それだったらプロに撮影してもらおう!と思っていたところ、
ブログで知ったstudioXYさんにお願いしようと思っていました。

プロに撮ってもらう機会もあまりないし、ちょうどメイクさんが知っている方だったのもあって撮影日を楽しみにしていました。
ただ、写真を撮られなれていないのでちょっと苦手なんですが
撮影自体は結構楽しめたと思います。

後日、知り合いもXYさんでブライダルの前撮りをしてもらっていたことを知りました。
今回撮影していただいた写真、いろんなところで使いたいと思います!

ありがとうございました☆

いただいたメール O様 | 2013年09月28日

今日はステキなプロフィール写真を撮影していただき本当にありがとうございました!

ブログやフェイスブックなどで使用できるプロフィール写真をいつかきちんと撮りたいなぁ
と考えていましたがなかなかきっかけがなく、そのままになっていました。

そんな時、バンヤイさんのブログ写真を拝見し「スタジオXY」のことを知りました。
なんともいえない雰囲気のある素敵な写真・・・♪
そしてXYのホームページを拝見し、さらにセンスの良さに脱帽!!
絶対ここに撮影をお願いしよう!と思い立ち相原さんにすぐ連絡を取りました。

イメージが全くわかない私に事前打ち合わせまでして下さり
さらにキャリアの光るプロ目線でさまざまなアドバイスをしていただき
本当に安心して撮影に臨むことができました。

撮影は最初 緊張してがちがちになっていたのですが相原さんのざっくばらんなお人柄と
奥様のさりげないアシストに緊張もすぐに解け、楽しく撮影することができました。
写真は撮るのも撮られるのも楽しいものだなぁと改めて実感!

次は年に一度の恒例となっている家族写真をお願いしたいと考えています(^^)
今からどんな写真にしようか、考えるだけで楽しくなります♪

先日の打ち合わせから撮影に至る今日まで本当に安心してお任せすることができました。今後とも何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!!

いただいたメール Y様 | 2012年5月24日

遅くなりましたが先月は、店舗撮影をしていただきありがとうございました♪

お客様に実際にサロンにご来店いただく前にサロン内はもちろん、施術の様子やプロフィール写真をご覧になっていただくことで、
はじめてのお客様でも気軽に、安心してご来店いただけるようサロンのご紹介ができれば、と考えていました。

この度『スタジオXY』さんとのご縁でブログ用と印刷物用の撮影を
していただいたのですが、
実は2年ほど前、あるお店に初めて行く際にそちらのHPを拝見させていただき、
そのお店のオーナーさんやスタッフの方の写真がとても素敵だったのを覚えていました。

XYさんの写真だということを知ったのはそれから随分後。。最近のことでしたが、とても運命的な気がして。。
お店の撮影は絶対『スタジオXY』さんにお願いしようと決めていました。

今回は撮影前に何度も打ち合わせをしていただいたので
サロンメニューすべての施術シーンの長時間撮影にも関わらず
スムーズに進めていただき、
また、はじめはなれない撮影で表情もかたくなっていましたが、
コミュニケーションをとっていただきながら、普段通りに楽しく撮影できました。

ありがとうございました。

そして楽しみにしていた撮影後の選別。

どれも素敵に撮っていただいた写真ばかりで 本当に悩みました!

モデルさんにも見ていただいたのですが、とても喜んでらっしゃいました!

写真ひとつでサロンのイメージやコンセプトをお客様にお伝えすることができて、それから希望していたモノクロ写真も、想像以上の仕上がりに大満足です♪

また、同時にお願いさせていただいたブログデザインのカスタマイズも、
お客様からの反響も多く、ご予約もたくさんいただいております。

XYさんに撮影していただいて大正解だったと思います。

今回はサロンの撮影でしたが、思い出に残る写真となりました、ありがとうございました。

また、プライベートやお友達にも、是非スタジオXYさんをご紹介させていただきたいと思います♪

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

いただいたメール バンヤイ様 | 2012年3月19日

先日は撮影、ありがとうございました。

早速ブログ・フェイスブック共にプロフィール写真を差し替えさせていただきました。

とてもステキに仕上げていただき、大満足です!

ありがとうございました♪

またよろしくお願い致します。

いただいたメール N様 | 2012年2月4日