徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

T様の結婚写真ロケ撮

ブライダル和装前撮りを
依頼させて頂きました、Tです。
先日は1日がかりで大変お世話になりました。

本当に素敵な写真をたくさん撮って頂き
ありがとうございました!
エクシィさんの人柄の良さは
打ち合わせ時から感じていました。
撮影日が近づくにつれ、楽しみで仕方なかったです。

当日は緊張しましたが、皆さんの笑顔と声掛けのお陰で楽しく自然に笑うことができ、写真も後で見返すとほっこりしました。
とても親切で良心的で皆さんからは私たちの幸せのために全力で撮影に臨んでくれている熱意をすごく感じて嬉しかったです!
今後も写真を撮る際はエクシィさんで決まりです。

この度は本当にお世話になりました。
本当に思い出に残る素敵な1日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

いただいたメール T様 | 2022年11月16日

N様のお宮参り写真

上の子の時からお世話になり、3回目のお宮参りの撮影でした。
おふたりとも変わらず子供たちが飽きないように楽しませてくれ、赤ちゃんのタイミングで撮影を進めてくれて感謝しています。
思い出がたくさん出来て嬉しいです。

出産前にマタニティフォトも撮影していただき、そのご感想も同時にいただきました。

3番目にして初めてのマタニティフォトでした。
上2人連れての撮影は大変かな〜と思いましたが、子供たちが飽きないように楽しませてくれたのでとてもスムーズに撮影が出来ました!
ありがとうございました(^^)

いただいたメール N様 | 2021年12月20日

M様のマタニティフォト

臨月に入る頃、結婚式でお世話になったスタジオXYでマタニティフォトの撮影をお願いしました。
何年ぶりかに伺ったのですが、社長さんも奥様も当時のことをよく覚えて下さっていて、私達を暖かく迎えて下さいました。社長さんと奥様の自然体なご対応とお心遣いにより、こちらも気張らずに撮影に望むことが出来ました。
普段、写真を撮る時は硬い表情ばかりの主人ですが、社長さんと奥様が上手に盛り上げて下さったおかげで思い出に残る1枚を撮ることが出来ました。
ホームページに載せて頂いた写真を見るたびに、もうすぐ生まれてくる我が子の誕生が、ますます楽しみになりました。
PS:無事に生まれました。4200グラム、大きくて元気です。

いただいたメール M様 | 2018年12月11日

K様のマタニティフォト

撮影ありがとうございました!
自宅に帰ってようやく頂いたデータ拝見しております。
憧れのマタニティフォト、本当に嬉しいです、
写真見ていてジーンとしました。
そしてたくさん撮って頂いて感激です。
娘が全然お利口さんじゃない感じも何だか物語として伝わってくるのでいい思い出になります(^ ^)
大人だけの撮影とは違って、子どもの撮影って撮ってもらう時間も全部思い出になりますね〜。
写真、大切にします。
本当に今日は素敵な撮影ありがとうございました!!
スタッフの皆様にもよろしくお伝えください!!
また妹が産まれたら、ぜひ撮影お願いします(😊)

いただいたメール K様 | 2018年01月23日

1 2 3 4 5 6 22