徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

T様の家族写真

毎年家族写真を開くことが楽しみのひとつ…
今年は末っ子の小学校卒業とともに、家族一人ひとりそれぞれがチャレンジの1年になりそうです😊
撮影時には、いろんなお話ができ、子どもたちに「応援してるよ〜」と、笑顔で励ましてくださり、
1年後またスタジオに家族元気で来られますように…と、願うひと時です🥰
この度の撮影もお世話になりました🥰仕上がりを家族で見て、満足してます😊
ありがとうございました💕

ブログへのコメント T様 | 2022年01月16日

H様のキッズフォト

先日、平日限定のデータお渡しプランで家族写真を撮って頂いたHです。
毎年お世話になっていますが、今年も娘を中心に写真を楽しく撮影して頂きました。

今年は新型コロナの件で、写真撮影をお願いしても良いのか迷いましたが、少し落ち着いている時期だったので、思い切ってお願いしました。
毎年娘の成長と家族の写真を撮って頂いているので、娘もカメラマンさんとチーフさんに慣れていて、リラックスして自然な笑顔や姿でいれるようで、素敵な写真をたくさん撮って頂けました。ありがとうございました。

私たちはウエディングフォトからXYさんにお世話になっているので、毎年XYさんに伺って娘の成長を見て頂くのも、私たち夫婦にとって楽しみでもあります。
また来年もよろしくお願いします!!

いただいたメール H様 | 2020年12月04日

お客様のプライバシー保護のため 画像は公開できませんm(_ _)m

今年は長男の中学校入学の撮影をさせていただきました。
エクシィさんには結婚式の前撮り以来毎年撮影させていただいていますが、
今年で結婚15年目になります。
私たちのアルバムも2冊目に突入し、今回も素敵な1ページを飾ることが出来そうでうれしいです。
出来上がりを楽しみにしています。

いただいたメール G様 | 2020年04月12日

M様の家族写真

M様の子ども写真

子供と一緒に家族写真を撮ろうと決めて今年で早6年目。
緊張して口を閉じたまま笑う娘を少しずつ普段の笑顔にしていただけるテクニックにはいつも感動です!
おかげで今回も素敵な写真がアルバムに増えてとても嬉しいです。
ありがとうございます。また来年も宜しくお願いします。

いただいたメール M様 | 2018年10月23日