徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

↓お宮参り↓
マタニティフォトを素敵にとっていただいたので、
お宮参りの時にも是非お願いしたいと思っていました。
しかし、娘には外出経験があまりないことや、当日の機嫌、
私が和装する予定で、だっこがすぐできないことなど色々と心配もありました。

当日は、控え室にベビー布団を用意していて下さったり、
子どもの好きそうな音楽を流して下さったりしていて、
家族みんながリラックスして撮影に臨めたと思います。
途中で出始めた娘のしゃっくりに、白湯を出してくださるなど、
アクシデントにも素早く対応していただけて嬉しかったです。

カメラの方を向くようにと、次々出てくる気を引くおもちゃの数々や声かけに、
娘だけでなく私もわくわくした気分で撮っていただきました。
娘もちゃんとカメラ目線で写ることができて、安心しました。
仕上がりをとても楽しみにしています。

↓マタニティフォト↓
妊娠という人生の大イベントの記念に、
この姿を写真に残しておきたいと思っていましたが、
ホームページのスタイリッシュな写真に惹かれて、
「ここで撮ってもらおう!」とスタジオXYさんに決めました。

水着をだけを持ってあまり具体的な希望も持たず、
一人でドキドキしながら向かったのに、
どんな風に写りたいかを聞いて下さったり、提案して下さったりしているうちに、
調子に乗って思いがけずヌードになってしまっていました。
でもそのおかげで、大きなお腹の姿をしっかりと記念に残せたと思います。

予定日より1ヶ月半近く前に撮影していただきましたが、
出産が早まったので、この時期に撮っていただいてよかったなと思いました。
仕上がりの連絡は出産入院中で、写真を家族に届けてもらったので、
助産師さんや看護学生にも見ていただいてしまいました。
素敵な写真をどうもありがとうございました。

いただいたメール N様 | 2010年11月10日
・マタニティフォトを撮影していただき、
無事出産後は、お宮参り写真でもご来店いただきました。

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。