徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

I様(香川県)のマタニティフォト

 

昨日はありがとうございました!
マタニティフォトを知ったのは妊娠してすぐに購入した育児雑誌でした。
赤ちゃんを自分のおなかに授かるという奇跡のようなことは一生にそう何度もあることではないし、
その姿を何か形に残したいという思いがありインターネットで検索しました。

そこでエクシィさんのHPを見つけて、妊娠7ヵ月に入った頃資料請求をお願いしました。
その後もHPのサンプル画像を何度か見たり、主人に相談したりしてついに撮影日の予約をしました!

撮影予定日は妊娠10ヵ月に突入する頃ということもあり体調等、少し不安もありましたが、
おかげさまで母子共に順調で健康状態もバッチリで当日を迎えました。

エクシィさんに到着するまでは夫婦そろって少し緊張してましたが、
スタジオの雰囲気とスタッフさんお二人の優しい笑顔でリラックスして撮影していただけました(*^^*)
撮影はたくさん撮っていただき、意外に楽しい時間でした。
当初は2~3枚ぐらいのアルバムを作成できれば…と考えていたのですが、
最終的に気に入った写真が8枚もありミニ写真集をお願いすることになり、出来上がりが今から楽しみです!!

7月に出産予定なので、元気な赤ちゃんを産めるようにがんばりますっっ☆
もし2人目を授かることができればまたお願いしたいと夫婦で話してます。

初めての3人家族写真を撮っていただけたことに感謝します(^人^)

いただいたメール I様 | 2013年06月28日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。