徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

S様の入学写真

先日は息子の入学の写真を写していただきありがとうございました!
本日写真を選びに伺いましたが、素晴らしい写真ばかりで本当に悩みました。
うちがもっとお金持ちだったら、もっとたくさんプリントしていただきたかったです(笑)が、
必死の思いでなんとか厳選して2枚選びました。
写真館で写す写真ということで、かしこまった写真を想像していましたが、
楽しい雰囲気で写していただいたおかげで、リラックスした明るい表情の写真になってとても嬉しく思いました。
こちらは、息子が初参りのときに、祖母とともに写していただいた想い出のスタジオです。
ぜひまた、息子の成長の節目に写真を写していただければと思っております。

いただいたメール S様 | 2014年04月06日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。