徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

先日は、きれいに撮影して頂き、有難うございました。
撮影もゆったりとした時間の幅をとっていてくれたので、
リラックスした気持ちで、撮ることができました。
また、子供達のおもちゃもたくさんあり、音楽も子供用のCDをかけていてくれて、
細かい配慮に、他の写真館とは全然違うなっと、感動しました。
最初、マタニティーヌードで、全部脱ぐのは躊躇っていましたが、
なかなかそういう機会も今後ないので、思い切って脱いでみてよかったです。
カメラマンの方は、男の方でしたが、全然緊張しなかったです。
ショットも選ぶのが大変なほどたくさん撮っていてくれて、
時間をかけて、一緒に親身になって選んでくださり、
本当に素敵な写真を、選ぶことができました。
予定日は、6/24なのですが、5月末には産まれそうです。。
アルバムが出来上がってくるのがとても楽しみです!!!
本当にこちらにお願いして、良かったです!!!
とてもいい思い出になりました(^O^)/
有難うございました。

いただいたメール K様 | 2011年5月17日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。