徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

昨日は、素敵な時間をどうもありがとうございました。

『妊娠してる体(デッカイお腹)をわざわざ写真に残すなんて・・・』
と、娘を授かっていた時は周りに反対され
1度は断念したマタニティフォトでしたが、

第2子を授かった時に
“よし!今回は、絶対にお腹の写真を撮る!!(きっと最後だし・・・笑)”
と9ヶ月間 自分の内に秘め、
昨日はまさにマタニティフォトの有限実行日でした。

ただ、写真を撮られるのが苦手な主人と気分屋の娘。
撮影中は、どうなる事か!?!?とヒヤヒヤしていましたが、

結果は、、、、、大満足(^o^)♪

スタジオ内は、空調も丁度良く私のお腹が張らなかったし
娘も途中、気を抜いて 横綱みたいな瞬間もありましたが
いい表情してましたし
でも一番は、久しぶりに見た主人の笑顔(笑)。

家族で撮影して良かったなぁ~と、改めて思いました。

本当に良い写真を どうもありがとうございました。
今後も・・・宜しくお願い致しますっ!!

いただいたメール I様 | 2010年9月11日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。