徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

T様の結婚写真ロケ撮

ブライダル和装前撮りを
依頼させて頂きました、Tです。
先日は1日がかりで大変お世話になりました。

本当に素敵な写真をたくさん撮って頂き
ありがとうございました!
エクシィさんの人柄の良さは
打ち合わせ時から感じていました。
撮影日が近づくにつれ、楽しみで仕方なかったです。

当日は緊張しましたが、皆さんの笑顔と声掛けのお陰で楽しく自然に笑うことができ、写真も後で見返すとほっこりしました。
とても親切で良心的で皆さんからは私たちの幸せのために全力で撮影に臨んでくれている熱意をすごく感じて嬉しかったです!
今後も写真を撮る際はエクシィさんで決まりです。

この度は本当にお世話になりました。
本当に思い出に残る素敵な1日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

いただいたメール T様 | 2022年11月16日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。