徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

お誕生日の記念写真I様のサンプルフォト

先日は息子の1歳の誕生日記念写真でお世話になりました。
スタジオXYさんには
マタニティフォト~お宮参り~百日記念~初節句~サマーキッズキャンペーン~1歳誕生日記念と
この1年で何回もお世話になりました。
初節句の際にはこちらの手違いで再撮影になったにもかかわらず
快く引き受けて下さりありがとうございました。

はじめてお世話になったときから「ここに決めた!」と思いました。
スタジオのある場所もそうですが、スタジオの雰囲気も静かで落ち着いていて気に入っています。
撮影も穏やかで和やかな感じで進んでいき
緊張している息子も私たち夫婦も気がついたら最後は笑顔が出ていて
スタッフの方々のおかげだなぁといつも感謝しています。
出来上がる写真も優しい雰囲気がいっぱいでとっても気に入っています。
この先も家族のイベントがあるときはお世話になりたいと思っています。
そのときはまたよろしくお願いします。

いただいたメール I様 | 2012年11月27日

兄妹K様のベビー&キッズフォト サンプル写真

今回は七五三と兄妹の写真を撮ってもらいました。
ありがとうございました(*^▽^*)
カッコイい写真バッカリで親バカ全開でした(#^_^#)
兄妹の写真もなかなか家では撮れないので
よかったです(≧▽≦)
選ぶのに大変でしたヾ(^v^)k
またお願いします。

いただいたメール K様 | 2012年11月27日

七五三以来の撮影で大変緊張しましたが、当時の事を話している内に緊張もほぐれました。
なかなか写真を撮るチャンスがなく環境も随分変わりましたが、今回撮影して頂いてよかったです。
また、人生の節目に撮影をお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
楽しかったです。ありがとうございます。

いただいたメール D様 | 2012年11月26日

七五三写真H様のサンプルフォト

このたびは楽しい撮影、ステキ写真ありがとうございました。
期待通り、それ以上の笑顔を引き出しっていただき自然な写真をとっていただけて本当に嬉しい!感謝です!
((親ばかであることお許しください(あはは))

3さいすぎくらいからカメラで撮られることが苦手だった息子だったので不安いっぱいな上着物だったので・・・
本当にビックリしました。

本人も楽しかったみたいで今日起きてすぐに
「今日はいかんの?写真いくーーー!!!いこーあそぶーーーー」と叫んでいました。笑

よくしていただき感謝感激です。
これからも末長~~~くよろしくおねがいいたします。
ありがとうございました。

いただいたメール H様 | 2012年11月23日

キッズフォトK様サンプルフォト

先日、子供の写真を撮っていただいたKです。

今しかない赤ちゃんらしい裸んぼの姿を残したいと思い、撮影を依頼しました。
いろんなボーズやシーンを提案いただき、おかげでたくさんの枚数の撮影をしていただけた。
大満足しています。

以前お宮参りの時に撮影してもらい、今回2回目の撮影でした。
毎回和やかな雰囲気で、子供もそれを感じ取るのか、自然な笑顔でご機嫌に撮影することが出来ました。
わが子の今しかない貴重な表情・しぐさを写真に残せたことにとても感謝しています。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

いただいたメール K様 | 2012年11月14日