徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

七五三写真O様

先日は、サマーキッズキャンペーンの撮影をしていただき、お世話になりました。

サマーキッズキャンペーンの時期は、息子の誕生月なので、毎年撮っていただいてます。

今年もいい写真が撮れて、宝物の写真集が1冊増えました。

また別に、七五三も早めに撮ってもらえて、お得でした。

かしこまった写真は1枚しか選べないけど、サマーキッズキャンペーンで

七五三姿のラフな息子の姿も、写真集の中には残せるのでうれしいです。

写真が出来上がるのを楽しみにしております。

いただいたメール O様 | 2014年08月13日

G様の七五三写真

先日は七五三の撮影、お世話になりました。
お兄ちゃんは喜んで着物を着せてもらいましたが、弟はぐずってなかなか着物を着てくれませんでした。チーフさんの声かけで機嫌も良くなって着物を着ることができました。
お兄ちゃんは刀を持っての撮影が楽しかったみたいです。弟は一人で撮影をすぐにはできませんでしたが、傘を貸してもらうと気に入った様子で、無事に撮影ができました。
いい写真がたくさんあって、選ぶのが楽しかったです。ありがとうございました。

いただいたメール G様 | 2014年08月12日