徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

七五三写真S様サンプルフォト

先日は、大変お世話になりました。

七五三の記念にと、ロケ撮影をお願いしたのですが、台風で天気が読めず
何度も予定を変更していただき、お手数おかけしました。
当日、ロケ撮影中はなんとか天気がもち、ほっとしました。

やんちゃな双子ですので、家ではなかなかいい写真が撮れず、
ロケ大丈夫かな~と心配していましたが、
楽しい雰囲気で撮っていただき、自然な表情の写真に大満足です。

写真選びの日には、退屈している子ども達の相手をしてくださり、
本当にありがとうございました。
「また、写真屋さんとサッカーしたい。」と帰ってきてから何度も言っていました(笑)

写真が出来上がるのを、楽しみにしています。
今回は、本当に楽しい撮影をありがとうございました。

いただいたメール S様 | 2012年10月8日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。