徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

七五三写真K様サンプルフォト

先日は七五三の撮影、お世話になりました。

今回は午後からの撮影でお願いしたのですが、
予約の際から
「お子さんの昼寝などの時間もあると思うので、
お子さんのリズムに合わせたお時間でいいですよ。」
と、子供のことを一番に気遣ってくださったり、

撮影時も(毎回のことながら)、
優しく、楽しく、気長に接していただき、
息子がどんどんその気になっていく様子に「さすがだなぁ…」と感心しつつ、
こちらまで思わず笑ってしまうほど楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に感謝しています。

色々持ち込みでの撮影にも快く対応していただき、
ありがとうございました。

先日、写真のセレクトに伺ったところですが、
息子の真剣な顔、かっこよくキメテルつもりのポーズ、うれしそうな満面の笑顔…と、
どれも捨てがたい写真ばかりだったので
アルバムの仕上がりも、とても楽しみにしています。

この度は、本当にありがとうございました。

いただいたメール K様 | 2012年10月9日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。