徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

写真だけの結婚式H様サンプル写真

『フォトウエディングプラン』でお世話になりました、Hです。
先日は本当にありがとうございました。

私たちは結婚式をしていないため、写真だけはしっかり撮って残しておきたいと思っていて、フォトウエディングが出来る写真屋さん探していました。その時、主人がネットでXY さんを見つけて、早速伺いました。

優柔不断で、なかなか決められない私たちですが、XY さんの評判の良さと、写真に写っている方たちの良い表情、そして社長さんと奥様の気さくでアットホームな雰囲気がとても気に入って、XY さんにお願いしようと決めました。

撮影の前に何度か打ち合わせをして頂けて、私たちがやりたいことを上手くまとめていって頂けて良かったです。

撮影当日、最初は緊張でガチガチだった私たちに社長さんや奥様がいろいろ声をかけてくださり、リラックスさせてくれたので緊張も徐々にほぐれて楽しく撮影することが出来ました。
夜ロケへの移動中に、夕焼けがとてもキレイで、急遽予定していなかった写真も社長さんのご好意で撮って頂けて、嬉しかったです。
夜ロケは寒い中の撮影でしたが、予定の時間をオーバーしても私たちの希望を叶えてくださり、満足いくまでたくさんの写真を撮って頂けました。寒い中、本当に本当にありがとうございました。

結婚式はしていないけど、それに代わるくらい良い思い出になりましたし、満足いくものになったと思います。アルバムの出来上がりがとても楽しみです。

打ち合わせから撮影当日、アルバムの写真選びまで、とても丁寧に対応して頂いてありがとうございました。XY さんを選んで、お願いして、本当に良かったです。
また家族が増えた時にはぜひお願いしたいと思います、よろしくお願いします。

いただいたメール H様 | 2012年11月6日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。