徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

Y様のマタニティフォト

 

本日はマタニティフォトを撮って頂きありがとうございました。
写真に不慣れで、特にイメージもはっきりしないまま
行ってしまいましたが、優しくアドバイスして頂き楽しむことができました。

撮るまでは緊張しましたが、カメラマンさんの”笑って笑って” の声に
だんだん緊張もとけて自然体の写真が撮れたかな、と思います!

いろいろなバリエーションのポーズにも挑戦でき、貴重な妊娠期間の思い出が楽しく作れました。
思い残すことなく、産まれてくるのを待つことができそうです!

実は結婚記念の写真をまだ撮っていないので、産まれてから3人でまた撮って頂きたいなと思っています。
その時はまたぜひよろしくお願いします!

出来上がりを楽しみに待っています!

いただいたメール Y様 | 2013年04月30日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。