徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

M様のマタニティフォト

先日は素敵なマタニティフォトの撮影ありがとうございました。
第2子妊娠で、もう妊婦姿も最後だろうな…と思い記念に長男と写真を撮ろうかな?
というのがきっかけでネット検索。
XYさんの写真が気になってギリギリまで悩みましたが思い切って予約して良かったです。
家族写真も息子がいい表情をしてくれリラックスさせてくださったスタッフさんに感謝です。
主人も一緒だったので私1人の写真は何となく照れがあり予定はしてなかったのですが、
セミヌードの勇気は無かったものの…お腹を出した写真を撮っていただけて
モノクロ写真などは自分でないみたいに素敵で嬉しくなりました。
出来上がりが楽しみです。

いただいたメール M様 | 2013年08月19日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。