徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

O様のプロフィール写真

先日はプロフィール写真の撮影をしていただきありがとうございました。
仕事柄、顔出しの必要性を感じて
それだったらプロに撮影してもらおう!と思っていたところ、
ブログで知ったstudioXYさんにお願いしようと思っていました。

プロに撮ってもらう機会もあまりないし、ちょうどメイクさんが知っている方だったのもあって撮影日を楽しみにしていました。
ただ、写真を撮られなれていないのでちょっと苦手なんですが
撮影自体は結構楽しめたと思います。

後日、知り合いもXYさんでブライダルの前撮りをしてもらっていたことを知りました。
今回撮影していただいた写真、いろんなところで使いたいと思います!

ありがとうございました☆

いただいたメール O様 | 2013年09月28日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。