徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

XYさんとは前撮りからのお付き合いです。
今回は娘の1歳の誕生日に、
夫婦揃って休暇をとって撮影をお願いしました。

普段なら人見知りして笑顔がなかなか出ない娘ですが、
撮影の日は最初こそ表情が固かったものの、
XYさんのハートとテクニックのおかげか(笑)、
30分後には家で過ごしているときと変わらなくなってきて、
さらにはパパもママも見たことがないような大人びた表情も
撮っていただくことができ、とても良い記念になりました。

スタジオで撮影する、と言うと
「自分で一眼のカメラを買って撮るといいよ」
と勧めてくれる友人もいるのですが、
やっぱりXYさんにお願いして良かったと思います!

いただいたメール N様 | 2010年12月20日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。