徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

K様の授乳フォト

先日はマタニティフォトに続き、授乳フォトを撮っていただきありがとうございました。
今回はハーフbirthdayの記念とゆうことで♪

子供の成長はびっくりするくらい早くて、その一瞬一瞬を残したいと思い、
今回もお願いしました。
なかなか自分では残せないその一瞬の表情をとても素敵に切り取っていただいて、
本当によかったです。

前回のマタニティフォト同様、とても和やかな雰囲気の中、
子どもと私のさまざまな表情が撮れるようにアドバイスをくださり、
本当に素敵な授乳フォトになりました。
撮影中も息子が笑顔になるようにあやしてくれたり、
緊張もなく和やかな雰囲気を作ってくれたり、
イメージもアバウトにしか伝えてなかったのに様々な表情を撮っていただいて、
本当に出来上がりが楽しみです。

今回も選ぶのに苦戦を強いられましたが、今しかない、子供とも思い出を残すことができて、
本当に満足しています。
出来上がりがとっても楽しみです。
本当にありがとうございました。

いただいたメール K様 | 2013年10月14日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。