徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

先日は楽しい撮影ありがとうございました!!!
妊娠6カ月ごろから、マタニティフォトを撮ろうと考えていて
ネットでたくさん検索したらスタジオXYさんがヒット!!!
「ココがいい!!」と思いすぐにスタジオ見学に行きました☆
女性のチーフ??さんとお話したり、サンプルを見せてもらって
すぐにスタジオXYさんに決めました!!
カメラマンさんとは当日まで顔合わせはして なかったので
緊張していましたがとても気さくな方で、
こちらの要望にもどんどん応えてくれました☆
撮影中も楽しくて時間を忘れてしまうくらいでした!!
旦那との思い出も残せてウレシイです☆
絵が悪いのに、3割増しで素敵に撮って頂いて満足です☆
アルバムの仕上がり楽しみにしてます☆

いただいたメール S様 | 2011年1月4日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。