徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

木曜日に、ヘアカラー、パーマ。今日は朝一から美容院に行って、ヘアーセット、メイクをしてもらって、やる気満々で撮影に臨みました。

思ったほどの緊張は無く、楽しんで撮影出来たと思います。
ひょっとしたら、全部脱ぐかも…と事前に考えていたので、脱ぐ事に対して、ほぼ抵抗無く、撮影出来たと思います。
で、撮影した画像を見せて頂いて驚きました…想像以上に綺麗に撮れてる♪と。(妊娠線はすごかったですが(-.-;))
帰宅早々、旦那が「脱いだんか?」と聞いてきたので、素直に「脱いだよ。」と答えました。(悪い意味で)特に何か言われたりしなかったので 、アルバムが出来たら、すんなり見せれそうです。(見たらビックリするかもしれませんが。)
今回撮って頂いて、本当に良かったです。
無事子供が産まれたら、今度は子供と一緒に、また撮りたいなぁと思います。

今日はありがとうございました。

いただいたメール H様 | 2011年2月26日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。