徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

I様のマタニティフォト

マタニティフォトをギリギリまで悩んでおりましたが、インターネットで何気なく検索したところXYさんのページが出てきました。
HPで拝見したマタニティヌードがとても綺麗で素敵だなーと一目惚れ。
とりあえず電話してみることに。
電話の対応が丁寧で親切。ここなら香川から行く価値があると感じさせるやさしぃお話口調に安心して予約させていただきました。
迎えた撮影日。
ベリーの衣装や小物も色々持ち込ませていただいて、散々「あれも、これも」とわがままをきいていただき、気づけば2時間コースになってしまうという予想外の楽しさ。
データにして1000枚弱(笑
アルバムも心ひかれたけど、この2時間の撮影時間を全部大事にしたいのでデータプランにして正解やったなーとおもってます。
沢山ありがとうございました(*´ω`*) 楽しすぎてあっという間で、最高の記念になりました(*´ω`*)
一生に一度の思い出が形として残せて本当によかったです。
楽しすぎたのと、何よりお二人の笑顔にまた逢いたいので、遊びにいかせてくださいね。

いただいたメール I様 | 2016年11月25日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。