徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

NY様の家族写真

毎年、思い出にと家族写真を撮っています。せっかくなので、今年の家族写真はいつもと違う写真館に行ってみたい…と、この写真館のホームページを見つけました。
どんな感じで撮っていただけるのか話を聞きたくて電話をしましたが、とても優しい話し方のスタッフさんだったので『今年はここにしよう!!』と決めました。
どんな感じの写真が撮りたいか丁寧に話を聞いていただき、写真を撮った後にも、『この店から少し上に行った広場で写真を撮ってみようか!!』と提案していただき広場に連れて行ってくれて撮影してくれました。
アットホームな社長さんと奥様で、写真を撮っていたのも楽しかったですが、子供達は撮影雰囲気が遊んでくれているような感覚だったらしく『また広場に連れてって欲しいー!』ととても喜んでいました。
写真も私のイメージ通りで仕上がりが楽しみです。
またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

・住まい:阿南市 ・職業:会社員 ・年齢層:30歳代 ・ホームページを見て

いただいたメール NY様 | 2017年01月06日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。