徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

T様の七五三写真

先日は七五三の撮影で大変お世話になりました。
エクシィさんには子どもたちの1歳の記念撮影からお世話になっております。この春県外へ転勤になってしまったのですが、子どもたちは五歳と七歳、最後の七五三写真になるので、ぜひエクシィさんで撮っていただきたく足をのばしてみました。

何度か訪れている場所ということもあり、子どもたちもリラックスしていたし、自然な笑顔をたくさん引き出していただき、楽しい撮影時間を過ごすことができました。
子どもたちのことを覚えていてくださって、一緒に成長を喜んで下さったのも嬉しかったです。

また何か機会がありましたら、ぜひお願いしたいなと思います。ありがとうございました。

いただいたメール T様 | 2018年11月04日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。