徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

U様のキッズフォト

この度はワイヤー読者プレゼント
に当選し、撮影して頂きました。
予定より少し早めの時間に着きましたが
笑顔で迎えて下さり、たくさんの
おもちゃのあるキッズスペースで
少し遊ばせて頂き、私たちのペースで
撮影を始めて下さいました。
たくさん話しかけて貰い、遊んで貰い
息子は終始ニコニコ。
撮影終了も私たちが言うまでずっと
撮って下さりとっても素敵な写真を
何枚も撮って下さりました。
結局一枚に選びきれず数枚買って
しまうほど、、。
写真を選ぶ間はまさかの上の
キッズスペースで息子をみてて下さり
ゆっくり写真を選ぶ事が出来ました。
息子も帰りたくなくなるほど懐いて
いてびっくりです。
最後、雨の中外に出て最後まで
お見送りして下さったのは本当に
感動しました。
本当にありがとうございました!
また是非宜しくお願いします。

いただいたメール U様 | 2018年12月22日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。