徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

娘の1歳記念の写真を残したく、
インターネットで地元のフォトスタジオさんを探していたとき、
studioXYさんのHPを拝見しました。
HPのつくり方・雰囲気から直感で「ここに決めた!」と思いましたが、
実際お願いしてみて、大正解だった!と感じました。
閑静な住宅街にあるアットホームなスタジオで、まず雰囲気がgood☆
1歳の娘がいい笑顔をするのか心配でしたが、
スタッフの方の手馴れたあやし方に、
本来一番頑張ってあやさねばならないうちの妻が、しばし見とれてました(笑)
娘も次第に慣れてきていい笑顔!撮影タイムを楽しく過ごすことができました。
撮影後はスタッフの方と一緒に写真を選別して、
自分たちの気に入った写真を並べることができました。
写真が出来上がるのがたのしみです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

いただいたメール F様 | 2011年5月27日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。