徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
友人に「3家族の子供達6人だけで浴衣を着せて一緒に写真を撮らない?」と
誘われ喜んで参加させていただきました。
代表でお礼の連絡をさせていただきます。
上の子供3人が4歳で下の子供達は1歳前後ですので、
きちんと6人が前を向いて座っていられるか、
写真が撮れるのかと心配でしたが、
撮影が始まると ボールを投げてくださったり、
シャボン玉を吹いていただいたりと
子供達もスタッフさんの行動に興味深々で
飛んでくるシャボン玉にびっくりして手を伸ばしたり
笑ったりと 動きや笑顔であふれる素敵な写真を撮っていただきました。
親の私たちも本当に楽しい時間を過ごしました。
家族や兄弟やいとこ同士で記念写真を撮る機会はありますが、
友達同士で記念写真を撮るということは 考えたことがなかったので
すばらしい思い出が出来たと思います。
子供達も大きくなって、
みんなで残した写真を笑いながら見るのだろうと思うと
将来が楽しみです。

本当にありがとうございました。

いただいたメール N様 | 2011年7月18日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。