徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

ブライダルフォトでお世話になりました、Kです。
どうもありがとうございました。
私たちは結婚式をしておらず、写真には残したいと思いブライダルフォトを撮ってくれる写真屋さんを探していました。
いろいろ探し回るのも大変ということでネット検索し、すぐにサイトが出てきたスタジオXYさんにとりあえず話だけでも聞かせてもらいに行こうとお邪魔したら、そのまま写真撮る日取りがトントン拍子に決まりました。
でも、ほんとにスタジオXYさんにお願いしてよかったです。
アットホームな雰囲気でとてもリラックスして撮影に臨めました。
衣装も髪型なども事前打ち合わせしていただけて当日はスムーズにできたし、たくさん家族引き連れていったのですが、みんな大喜びでした♪
本当に結婚式の代わりとなりうる素敵な記念になりました。
きれいに撮っていただいて大満足です。
仕上がりも今からとても楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

いただいたメール K様 | 2011年11月27日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。