徳島の写真館フォトスタジオXYホームページ(お客様の声ページ)へ

今日はステキなプロフィール写真を撮影していただき本当にありがとうございました!

ブログやフェイスブックなどで使用できるプロフィール写真をいつかきちんと撮りたいなぁ
と考えていましたがなかなかきっかけがなく、そのままになっていました。

そんな時、バンヤイさんのブログ写真を拝見し「スタジオXY」のことを知りました。
なんともいえない雰囲気のある素敵な写真・・・♪
そしてXYのホームページを拝見し、さらにセンスの良さに脱帽!!
絶対ここに撮影をお願いしよう!と思い立ち相原さんにすぐ連絡を取りました。

イメージが全くわかない私に事前打ち合わせまでして下さり
さらにキャリアの光るプロ目線でさまざまなアドバイスをしていただき
本当に安心して撮影に臨むことができました。

撮影は最初 緊張してがちがちになっていたのですが相原さんのざっくばらんなお人柄と
奥様のさりげないアシストに緊張もすぐに解け、楽しく撮影することができました。
写真は撮るのも撮られるのも楽しいものだなぁと改めて実感!

次は年に一度の恒例となっている家族写真をお願いしたいと考えています(^^)
今からどんな写真にしようか、考えるだけで楽しくなります♪

先日の打ち合わせから撮影に至る今日まで本当に安心してお任せすることができました。今後とも何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!!

いただいたメール Y様 | 2012年5月24日

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。